スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

九州記念幹部会・青年部総会へのメッセージ

九州記念幹部会・青年部総会へのメッセージ
              (2016年12月11日 九州池田講堂)

メッセージ

 「世界のSENKU」新時代へ、大勝利の九州幹部会、誠に誠に、おめでとう!
 さらにまた、日本全国、いな全世界の先駆となって「青年拡大の年」の開幕を告げゆく九州青年部総会、本当に嬉しい。凜々しい活躍はよく分かっております。
 創価福岡先駆太鼓団、創価鹿児島サザンブレイズの見事な演奏も、本当にありがとう!
 この一年、熊本地震の甚大な被害も一丸となって乗り越えながら、大九州は、見事なる大拡大、大勝利を成し遂げてくれました。
 牧口先生も、戸田先生も、どれほど喜んでおられるか。
 何より御本仏・日蓮大聖人が「善き哉、善き哉」と最大に讃えておられることでありましょう。
 御聖訓には仰せであります。
 「一《ひとつ》の師子に百子《ひゃくし》あり・彼《か》の百子・諸《もろもろ》の禽獣に犯さるるに・一の師子王吼れば百子力を得て諸の禽獣皆頭七分にわ(破)る、法華経は師子王の如し一切の獣の頂とす」(御書1316ページ)と。
 大九州は、全学会の先頭に一人立つ、誇り高き師子王の連帯です。
 全世界が憧れる、師弟源流の誉れの人材城であります。
 ゆえに九州が強くなり、勝ち栄えゆくことが、世界広布の希望と輝きます。
 九州の正義の師子吼が轟きゆくことが、新時代の勇気の活路を開くのです。
 九州家族一人一人が、一切を変毒為薬し、幸福勝利の大福徳に包まれゆくことこそ、未来を照らす太陽なのであります。
 さあ、わが大九州の皆さん!「先駆の九州 50周年」の明年へ、勇敢に師子王の心を取り出して、「青年拡大」の大金字塔を燦然と打ち立てていこう!
 「先駆の大九州」「世界の大九州」はここにあり! という誓願勝利の大行進を、いよいよ明るく、仲良く、賑やかに繰り広げていこうではありませんか!
 縁深き一人一人の健康と勝利、ご一家の繁栄を祈り、私はさらにさらに題目を送っていきます。どうか、体を大事に! 絶対に事故なく、喜びあふれる大勝利の一年を総仕上げしていってください。
 愛する九州、万歳! 師弟共戦の青年部、万歳!
 世界一伸良く朗らかな九州家族、万歳!
2016-12-30 : スピーチ・メッセージ等 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fmiokun

Author:fmiokun
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。